Wヤング

タイトルは、漫才師である。その1人、平川幸男さんが亡くなったのを知ったのは今年に入ってからで、唖然とした。去年の11月に亡くなったとのことだ。この時期、もう1人の佐藤武志さんが、吉本新喜劇に戻ったという記事を読んだ。「なぜかな?」と疑問が過ぎったが、こんな大惨事が理由であることは知り得なかった。このとき、平川さんの訃報は掲載されてなかった。もう観れないと思うと寂しい。過去にテレビ番組から録って保存しているのがいくつもある。ここ10数年ぐらいのものだが主に「笑点」「生活笑百科」である。まとめて観よう。76

Jeff Beck - Definitely Maybe → 

https://www.youtube.com/watch?v=vSeYBu7qq2c