冷蔵庫⑥

それにつけてもシルバーはカッコよかった。「¥2000の差なら、こっちだ」とシルバーに決めた。他に気に入った点は、ドアの開きが右や左に付け替えが可能なのが便利、冷凍庫が下段なのも最高。以前使用のものは上段が冷凍庫で、これが厄介だった。夏になると、冷凍庫の上の冷え、そしてその気温の差により、常に冷蔵庫本体の上が水滴が溜まるどころか水浸しになるのだ。だからペーパー類を置いて滴り落ちないようにしていたのだが、これがべちゃべちゃ状態、気味悪かった。今回これでやっと解放される。¥19800に消費税、区外だが安い配送料サービスで¥1100、古い冷蔵庫の処分代行料が¥7700、合計約¥30580を払う。同日の夕方に到着。996

Darryl Way's WOLF ► Slow Rag [HQ Audio] Saturation Point 1973 → 

https://www.youtube.com/watch?v=0xbnaJTfNMU